FRP立体造形・FRP立体看板・スチロール造形加工なら大久保工芸

What's New

2016年06月30日

制作例:おりかえしだるま

東京ミッドタウン MID DAY WEEK(2016.6/24-7/3)展示の「おりかえしだるま」を製作しました。
一年の折り返し地点で、過ぎ行く半年とこれから迎える半年を想う週間イベントです。

orikaeshi02orikaeshi03

忙しく過ぎ去る毎日に暦を忘れてしまいがちですが、2016の真ん中で立ち止まって一息つくのも
いいですね。
絵馬に願掛けもできます。7/3までの開催です。

 

「おりかえしだるま」はスチロール造形にウレタン吹付後塗装処理を施したものです。
イベントの展示スタイル、展示場所、展示期間によって造形物の素材・製作方法を検討・選択できます。

orikaeshi04orikaeshi05orikaeshi01

展示物製作一点からイベントブース装飾まで、各種製作実績があります。お気軽にご相談ください。

2016年06月02日

制作例:たらずきんちゃん

北海道茅部郡鹿部町の道の駅しかべ間歇泉公園に設置される「たらずきんちゃん」を製作しました。

H1000 FRP製

たらずきん3 たらずきん2 たらずきん1

両手にたらこを持っております。とってもかわいいです!

遠方ですので、直接ご納品できず運送での手配となりました。

 

たらずきん4

たらずきん5

運送ダメージも十分考慮し、このような状態でお送りします。

 

自治体や各種団体より、PRキャラクター立体化のお見積・ご注文を多く頂いております。
関東圏を中心とした受注が主ですが、打合せ・検収等の制約(お電話、メールでのやり取りのみ)を ご了承いただければ遠方からのご注文もお受けできます。

まずはお気軽にお問合せください。